« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月23日 (金曜日)

定位置

定位置
こんばんは(´・ω・`)

先週バッティングセンターで腕を痛めてしまいまして久々のゴルフ練習です

安静期間は防災グッズ集めをしてました

非常食とか用意してますか?

心配すると切りのない世界で あれもこれもと買ってしまいました。勿体ないけど使う日が来ないといいっすね

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土曜日)

巨大エイとの戦い

巨大エイとの戦い
今日も懲りずに釣りしてます(´・ω・`)

スズキを狙った竿の鈴が鳴り、慌てて手に取るもすごい勢いで走る走る・・・
某有名人のマグロ釣り映像ぐらい竿がしなる・・・

あれ?

違和感が・・・

これ?もしかして?エイじゃね?(´・ω・`)

いや、あの仕掛けとエサでそんなはずはない、きっとそろそろエラ洗いがきちゃうから竿寝かせて・・・

ここから十数分の死闘が始まった。
巻いては逃げられ巻いては逃げられの繰り返し

エイじゃない僅かな可能性に期待しついに魚影がー

(´・ω・`)

はい 巨大エイでした。残念

久し振りに胸踊る夜釣りでした!

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木曜日)

雨の日は動画サイトで

久しぶりに見ましたが何度見ても鳥肌ものですね

http://www.youtube.com/watch?v=OoDY8ce_3zk

こっちはゲームにもなりましたねー

http://www.youtube.com/watch?v=ceU4ANZKdOM

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水曜日)

ヒイラギとゴンズイで終了。

ヒイラギとゴンズイで終了。
数日前はイシモチが釣れまして(*≧∀≦*)美味しく頂きました。
30cm位だと楽しいですね

最近聞かれるんですけどFacebookもTwitterも自分はやっておりません。同姓同名の方ですね。お会いしたいものです(´・ω・`)

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月曜日)

江ノ島灯台グラデーション

江ノ島灯台グラデーション
江ノ島灯台グラデーション
キスが釣れました。

夜釣りなんだけどなー(´・ω・`)

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土曜日)

鈴さえ鳴れば

鈴さえ鳴れば
鳴らない鈴は終りにして電気浮きでもやろっかな(´・ω・`)

景色は最高なんですけどねー

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金曜日)

こいのぼり

こいのぼり
まだ元気よく泳いでますね

今晩、明日の晩と風は止みそうなので気合い入れて大物釣りに行きますか!

| | コメント (0)

めっちゃこんでる

めっちゃこんでる
そのお陰で定位置が取れず(´・ω・`)
今日平日だよね?

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火曜日)

今日のお散歩

今日のお散歩
今日のお散歩
今日のお散歩
ロープウェイを作った人の気が知れません(´・ω・`)

地に足を付けて歩こうよ(。>д<)

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月曜日)

本日の獲物

本日の獲物
ちみっこアカエイでした。

こんな子でも鈴さえ鳴らしてくれれば楽しいものです。

| | コメント (0)

釣り場も混んでます

釣り場も混んでます
明るくて釣りしやすい場所なんですけど

だからといって釣れる訳ではないですが 夜釣りって夢があるんですよね。
静まりかえった水辺で鈴が激しく鳴った時のワクワク感はやめられません

ほとんど鳴らないですけど(´・ω・`)

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日曜日)

いつもの定位置で練習

いつもの定位置で練習
さすがにGWですね。
転がってるボールの数が多いです(´・ω・`)

昨日のバッティングセンターが影響してるから調子が悪い・・・としておきましょう

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土曜日)

今日は近所で釣り

今日は近所で釣り
今日はなにが釣れるのでしょうか?

そう言えば二輪の中型免許をとりました。久々の学校で怒られたのも懐かしい感じでしたね(´・ω・`)
原付の2種にランクUPです。
記念に愛車の写真をー(σ≧▽≦)σ

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金曜日)

おちびちゃん

おちびちゃん
おちびちゃんも釣れました(σ≧▽≦)σ

いい感じ?になってきたかな♪

おっきくなって帰っておいでー

| | コメント (0)

星が釣れたw

星が釣れたw
んー(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »