« ブログ再開♪ | トップページ | 星が釣れたw »

2014年4月29日 (火曜日)

友人の店

新調したドライバーがなんとなく気に入らない。

散々仕打して選んだのに><

もう少し練習すれば懐いてくれるのだろうか。

体がなかなか気持ちについてこれなくなってくる年頃ですが同級生が次々とケーキ屋さんを開店していくのは嬉しく思います。

今年3月にオープンしたのは「洋菓子店Amsam」さんです。キャラデコを作る手際は職人!って感じでしたねー

パティスリーサリュ」さんは昨年ですね すでに人気店みたいです。先日行ったときにはエクレアが売り切れで食べられませんでした><

両店とも無許可リンクに問題がありましたら連絡ください

私もまだまだ頑張らねばなりませんね。じっくり休養したら本気だしますy

|

« ブログ再開♪ | トップページ | 星が釣れたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開♪ | トップページ | 星が釣れたw »