« こんばんは^^ | トップページ | 軽い台風並みの天気でしたね »

2011年2月17日 (木曜日)

コメント認証やめました

ずいぶんと公開しなかったコメントを先ほど公開させて頂きました。

コメントを頂いていた方々すみませんでした。

変なコメントが書き込まれちゃってもいいかなって 割と柔軟になってきたのは年をとってきた。。。と言うことなんでしょうか

全ての牙を失くさないようにしないと再度開店なんて出来なくなっちゃうから気をつけないとなぁ・・・まぁ なくなんねーだろーけど

そーいえば初釣りに連れてってもらったんですよね。俺だけ釣れなかったけどね。チキショウ

|

« こんばんは^^ | トップページ | 軽い台風並みの天気でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは^^ | トップページ | 軽い台風並みの天気でしたね »