« 2010年6月 | トップページ | 2014年4月 »

2011年2月25日 (金曜日)

粉の値段が上がりますね

おはようございますー
今後 食品はどんどん値段が上がっていくのでしょう

ちょっと先の未来 お金を持っていても食べ物が買えない時代が来るかもしれません。

魚も減ってますし お肉は病気が心配です。
そーなってくると以上気象が不安の種ですが農業を始めても損はない気がします。
どうなっちゃうんでしょ世界の食料事情

| | コメント (4)

2011年2月18日 (金曜日)

軽い台風並みの天気でしたね

新しい携帯から軽くテストです。
メバル…リベンジいかなくっちゃo(^o^)o

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木曜日)

コメント認証やめました

ずいぶんと公開しなかったコメントを先ほど公開させて頂きました。

コメントを頂いていた方々すみませんでした。

変なコメントが書き込まれちゃってもいいかなって 割と柔軟になってきたのは年をとってきた。。。と言うことなんでしょうか

全ての牙を失くさないようにしないと再度開店なんて出来なくなっちゃうから気をつけないとなぁ・・・まぁ なくなんねーだろーけど

そーいえば初釣りに連れてってもらったんですよね。俺だけ釣れなかったけどね。チキショウ

| | コメント (0)

こんばんは^^

おひさしぶりですねー

今年のバレンタインはいかがでしたか?

私はパティスリーアスカが東急本店に催事出店したため 応援に2日ほど行って来ましたが

まぁ本店ですからね ゆったり空間は健在でした^^;

他のチョコ専門店よりも人気があったのではないかと思います。

ぜひ中野のお店にも行ってみてくださいねー

アスカさんのシェフは 某チョコ専門店時代の先輩でして。初代ショコラ責任者だった方なのですよ。私はその次の責任者だったのですよ

前にも書いたっけ?大変な時代だったですねー楽しかったけどwそんな時代を共に過ごした戦友みたいなもんです。

安心して何も考えずに美味しいモノが食べられる数少ないお店の中の1つです。

ぜひ!

続きを読む "こんばんは^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2014年4月 »