« 自分のコメントにも認証が必要なんだね | トップページ | 携帯からの更新をやめちゃうので »

2010年5月26日 (水曜日)

今日から

今日から某所でパティシエ生活スタートな うおずみです汴
店を閉めてからブランクが1年と7ヵ月…錆び付いてる腕を磨かねばなるまいなぁ(^。^;)
自分の店以外で働くってのも なんだか不思議な感じですが
縁ってやつを信じて頑張ってみますかね

釣りポイントが近いってのが良い場所なんすけどね
コッチはコッチでダラダラと続けようと思いますが アイスブログはおしまいかな(^。^;)
にしても…早く来すぎてしまったようだ…

ふぅ(-o-;)

|

« 自分のコメントにも認証が必要なんだね | トップページ | 携帯からの更新をやめちゃうので »

コメント

パティシエ復帰ですか?
良かったヾ(´ε`*)ゝ
もし良かったら、お店の場所を教えてください!

投稿: 桃 | 2010年7月25日 (日曜日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164190/48460604

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 自分のコメントにも認証が必要なんだね | トップページ | 携帯からの更新をやめちゃうので »