« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水曜日)

自分のコメントにも認証が必要なんだね

こんにちはー

普通のブログ更新って すごく久しぶりな気がしますねー

ほっぴーさんコメントありがとうございましたー いつでも作りますよ無茶な物w

さてさて最近 新たな刺激を求めて求人情報を眺めていたところ とある「たいやきやさん」?をみっけまして

これは食べにいってみたい!

ってなわけで

http://tainamihei.exblog.jp/ たいやき屋さんのブログ

いまからいってみよっかなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日曜日)

ジャージ―牛乳モナカ「抹茶」

ジャージ―牛乳モナカ「抹茶」
濃茶ソース入り との記載がありますが 凍ってしまっていたらソースっぽくないよね〜
濃い部分がある為に全体の抹茶感は薄め…
って事なのか
もしくはジャージ感を残しつつ を狙ったものなのか?は 制作サイドに伺わなければ解らないが
どちらにせよ抹茶部分を食べた瞬間から抹茶一色になってしまうのだがな…
ん〜 もぅ一歩踏み出してほしいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土曜日)

アーモンドチョコレートアイスバー

アーモンドチョコレートアイスバー
アイス固い(笑)

いくらなんでも固すぎんだろ…ってぐらい固い
固いアイスに出会って初めて解る事だけど 凍っているアイスが なめらかで食べやすいのって凄いことなんだねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火曜日)

メガショートケーキ作ってみた

メガショートケーキ作ってみた
ぐはは〜
写真では分かりにくいかもな 9層から出来ております
材料も だいたい5号サイズの倍ですな

おいしかった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木曜日)

チーズスティック

チーズスティック
ん〜久々のヒットですね 美味しいです。

なんか食べにくそ〜
なんてデメリット部分をスッポリ隠してもまだ有り余る美味しさですな

回りのコーティングが薄いのはうれしいね

アイス…と言うよりは凍らせたケーキに近いきがしましたね
クッキーもサクサクだし
ぜひぜひシリーズ化の指揮を私に下さい!って言いたくなるアイスです。
コレ おいくらだったのだろうか?(^。^;)200円以下は確実だったので 安すぎだな

コレは間違いなく買いですよ奥様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金曜日)

京都宇治抹茶練乳あずき最中

京都宇治抹茶練乳あずき最中
井村屋シリーズですなモナカの皮は薄めで 何のコーティングも無く しっとりですが コレはコレで良いと思うんですよね アイスの邪魔をしない…陰で美味しさを支えてるんですよ!
下手にコーティングしてるくせに 半端にシトシト…とか「なんやねん!」などとエセ関西風な突っ込みをしたくなるような最中よりも100倍いいわ(笑)
ちょっとだけ お値段高めな最中ですが ソレを補うには十二分過ぎるクオリティーがありますな
安いものです。
次は桜が散る前に 桜最中だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木曜日)

アイスまんじゅう

アイスまんじゅう
ひさびさのアイスまんじゅうですね
大迫力のアンコが大好きですね。
甘いんだけど 思ったほど甘く感じないのはアイスマジックですな(笑)冷たいから成せる技なのかもしれませんな
前にも書いたかもですが 食べにくいサイズなのは改良して頂きたい所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »