« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金曜日)

あっと言う間ですね

パラディーゾもアスラクラインもけいおんもエデンもレギオスもポリフォニカも終わってしまった

いい仕事だったなー

続きを読む "あっと言う間ですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日曜日)

久々に釣れた気がする

久々に魚のヒキを味わえた…ような…味わえたような…?アナゴ玉子に返り咲いた2匹でした

川系の橋の上では 鰻釣りをやってる人達も多くみかけましたね〜
ルアーが まったく使えない自分にとって夜釣りの醍醐味とは 「暗い水面に浮かぶ電気浮きが潜る瞬間」と「ぶっこんだ竿に付けた鈴が激しく鳴った瞬間」なのですよ
昨夜は土曜日だけあって鈴が多いこと(^。^;)どこかで鳴る度に反応してしまってましたねぇ

またいこ〜
いい加減にスズキつりたいね(`ε´)
○○さん 車出してくれてありがとでした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日曜日)

ダーツ大会

いやいや…勝てないまでも
もぅちっとなぁ…

まぁ練習しないで上手く投げようなんて

むしがよすぎだね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »