« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月24日 (水曜日)

今日は お手伝い

今日は某ショコラ専門店の支店に お手伝いに来てます
立ち上げを任された店だけに思い出もたくさん…な はずなのに…
かなり町が変わっていてビックリです
踏み切りがない!やら店がない!やら(-o-;)もぅ8年前…ですかねぃ(笑)
何時まで居ようかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金曜日)

土日だけパティシエ?

先日…長文の近況報告ブログを送信前に消してしまい更新する気にならなかった うおずみです(-o-;)

今は 配達専門の寿司屋さんとパチンコ屋さんで働いている訳なんですが土日だけレストランのパティシエをやってみよ〜かな…と思ったり思わなかったり(-o-;)
…なんて書いたけど連絡したら微妙に必要ないらしい(^。^;)
ちょっと笑えるような笑えない出来事

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水曜日)

まっかな江の島と富士

まっかな江の島と富士
まっかな江の島と富士
ってな訳で運転中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »