« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月 9日 (日曜日)

今日はチョコを作ってみよう

とは言ってもカカオから育てる訳ではないので 正確には

「溶かして固めよう」なんだけどねw

寒くなってくると温かい飲み物が飲みたくなるじゃない?温かい飲み物はケーキやらショコラやらの油分を溶かしてくれる だからケーキ・ショコラは秋冬に好まれる傾向にある・・・・ってことなんだけど

夏でも食べる人は食べるしねw

まぁ 夏場はお菓子屋さんの売り上げが下がるのもまた事実

そんな理由を適当に付けて きょうもショコラを食べようっと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水曜日)

検索ワードに八代亜紀さんがいっぱいwww

亜紀ちゃん体操には ずいぶんお世話になっていますよ私はw

何年か前の・・・5年前ぐらいかな?テレビでたまたま見たのさ 本人実演の体操を

言葉では伝えにくいので 動画サイトでの検索をしてみたほうがいいかも!

徹子の部〇だっけかなぁ・・・

波乱万〇だっけかなぁ・・・

そんな感じの番組でした

お役に立てず申し訳ないっす。

そーいえば先日 某ブログで私の事を「ショコラP王子」って書いてくれてたんですけど このPはパチンコのPなんですかね?w頑張ってますよパチンコ屋さんの店員♪いっつもニコニコで店内回ってます。

信じられないでしょ?

・・・俺が一番信じられないものwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は休み♪

さてとタルトでも焼きますか…
こんな休みが月に5日もあるなんて…なんだか複雑な心境ですねえ(笑)
店やめてから15k程痩せたのも複雑(^。^;)そんなに動いてなかったかなぁ…

…動いてなかったね(笑)

体も気持も軽くなったから美味しい物が出来そうな予感(*^o^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »