« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月曜日)

新聞広告で・・・

こんばんは狙った獲物は掴めない・・・・穴子玉子です。

今朝の新聞・・・やっとこ今さっき開いたらなんと!

つづく

続きを読む "新聞広告で・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藤沢ジャンボで・・・

おはようございます

藤沢ジャンボで子供が指を大怪我する事故があったって・・・

どこでそんな事になっちゃったんだ@@;

親が悪いとは思うけど。

続きを読む "藤沢ジャンボで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日曜日)

今日の お教室

今日の お教室
シャンティ・ショコラを作りました(^O^)
まぁ…いわゆるチョコショートです。
最後の仕上げに手間取ってますが 綺麗に出来たかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金曜日)

訂正

ようこうだい…を陽光台と記載しましたが洋光台だと…地元愛溢れる方からお叱りを受けまして(笑)

にしても

洋を使う例えで

南田洋子さんの洋だ!!って…

なぁ…し○○○くん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木曜日)

生まれてから

生まれてから20年 東京大田区萩中で育ち

そこから5年 福島県郡山に住み

神奈川藤沢に移るも職場は渋谷が5年半・・・

未だに藤沢市内はおろか 神奈川の地理は理解できていないのが現状の私ですので

港南台と陽光台と湘南台やらどこがどこだかcatface

続きを読む "生まれてから"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水曜日)

舌の根も乾かぬうちに・・・

港南台の高島屋さんに催事出展させて頂く予定です。

え?

もーデパートなんて行かないって言ってたって?

言ってたかなぁ?w

続きを読む "舌の根も乾かぬうちに・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

掲載していただきました

こんにちは!うおずみです。

昨日の雷・・・すごかったですね^^;

店付近では瞬間的な停電と ヒョウが降ってましたrain

で本題♪

神奈川新聞さんに掲載して頂きました。

続きを読む "掲載していただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月曜日)

訂正^^;

こんにちは うおずみです!

前記事で書いた横浜そごうさん の催事出店がなくなってしまいました。

やる気満々だっただけに残念です~。

ぐちっていい?w

そんなの聞きたくねーよ!って方は 続きを読まずに次回記事をお待ちください^^;

続きを読む "訂正^^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木曜日)

ぐはっ!

火傷した!!

続きを読む "ぐはっ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホワイトデーのお返し

顔が腫れぼったいうおずみです。
焼き菓子が人気…と思いきや ウチではチョコが人気です、マカロンが2番人気かな

今月26日?だったかな 神奈川新聞さんのプリン特集記事に掲載さて頂きます。
来月23日〜29日?だったかな 横浜そごうさんに催事出店させて頂く予定です。
横浜そごう…某チョコ屋さんに勤めていた頃 私が担当で催事準備などでお世話になった以外にも 思い出深い場所であります…
納品帰りにシートベルトしわすれていて捕まった事や…
催事準備で夜中まで作業後…警備室が分からずに 誰も居ないデパ地下を2時間さまよい歩いた事も…

まぁ 懐かしい笑い話ですけどね(笑)

忙しくなるぞ〜(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水曜日)

気が向かない

更新する気が起きない そんな花粉大魔神 うおずみです。

頭ぼーっとすんだよね・・・薬効かないし・・・まいった><

ってなわけで 更新を楽しみに待って頂いている方々!

気が向くまでお待ちください^^;

今月19日 お休みを頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火曜日)

桜のフィナンシェ

桜のフィナンシェ
桜のフィナンシェ
焦がしバターと桜の薫りが寄り添いながら しっとり生地に閉じ込められた…そんな焼き菓子です

しっかし花粉薬は ねむくなる…喉かわく… どうにかなりませんかねぇ(-o-;)鼻水ズルズル頭ぼー よりは数段マシですが(笑)よくばりですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日曜日)

500!

せっかくの500回目記事なのに・・・

今回はホームページの悲惨な現状についてwです。

年末からまったく更新してないんですね・・・

いまさっき 気が付きました。sweat01

続きを読む "500!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

500!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »