« 土日のキッシュはちょっとお休みさせて頂きます | トップページ | 明日・明後日の 母の日ロールは »

2007年5月 9日 (水曜日)

明日キッシュ焼きます^^;

突然ですが

明日5月10日「なすとじゃがいものキッシュ」販売します

じゃがいもをね 細切りにして キンピラ風にしたものが中の具材です

人手不足がなんとも困ったもので・・・

どなたかウチで一緒に働いてみませんか?

もぅね この際 うるさい事いいませんw

労働時間は応相談で どうにかしましょう^^;;;;;;

日本語さえ キチンと話してくれればいいです

あなたのプランに添えるように頑張りますよ

最近 某局の取材が入るとかはいらないとか 某ラジオ局で取り上げてくれるだかくれないだか・・・

宣伝効果があって嬉しいんですけど やりたいのだけど出来ない・・・って事が増えすぎて気持ち悪くって^^;

ギモーヴも作りたいしぃ・・・ショコラもボンボンショコラぐらいは作りたいしぃ・・・

常連さんが多い店なので お客さんが飽きないぐらい ケーキをコロコロ変えていきたいし・・・

アントルメ・・・いわゆるお誕生日ケーキのようなホールのケーキも増やしたい・・・

店のディスプレイも替えたいし 事務仕事も先生にまかせっきりじゃなく 自分で管理したいし

そろそろ看板も頼みにいきたいし・・・

外の電球壊れたままだし・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)きもちわるい

自分の店出したつもりでやってみない?w

一つ問題があるけど・・・

・・・・俺ね^^; 最近は嫁さんが来てくれたり パートさんが来てくれたり 完全に2人きりではないので・・・安心?・・・・できないかな?w

なんにも出来ないけどやる気はあるんですって人が嬉しいな

年齢制限も止めました 上限無しです その代わり手加減もしません下は義務教育終えてればいいです

入社試験は面接のみです

お給料は応相談です 経験者は優遇する事もありますが 3ヶ月間は試用期間ですので それを終えてからの相談になります

仕事が出来る人と出来ない人が同じ給料ってのは寂しいもんね

まぁ大差付かないかも知れませんが そんな気持ちはあります

昨年は一人で製造してきまして 風邪など多少の体調不良でも休めない 自分の中ではちょっと苦労したので 1年前に出した求人募集とは だいぶ変化が出てますが 一人でやれることには限界がある・・・と 32にして初めて気が付かされた結果です。

ただ勘違いをしてほしくない所が1点あります

弊社は学校ではありません

ただただ教わりたいなら お金を支払って学校に行く事を薦めます

あくまでも仕事です お客さんの口に入る物を作る仕事です 時には命さえ奪ってしまう可能性の有る仕事です 楽しいだけの仕事なんて世の中に存在しません あなたの周りで「毎日の仕事が楽しくてしょうがない♪」って人居ますか?お父さんお母さんが休みの日に憂鬱な顔してますか?

その点だけは理解してから来てください

お待ちしてます^^

余談:我が?遊行通り商店街に カレーの名店「シュクル」さんが引っ越して来たんです 以前は丸井の地下→ルミネ3階?だっけ?→商店街で7日オープンだったんです。ごめん「シュクリア」ダヨ(゚Д゚;)

・・・シュクルってwww砂糖だなwwwスマソ

ボリューム満点の大盛りを1時間かけて食べた苦い経験を生かし 今日は中盛りでチャレンジ!!

・・・・orzおなかいっぱいw

次回からは普通盛りでお願いします

今日は晩御飯食べられないな・・・

|

« 土日のキッシュはちょっとお休みさせて頂きます | トップページ | 明日・明後日の 母の日ロールは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164190/15012762

この記事へのトラックバック一覧です: 明日キッシュ焼きます^^;:

« 土日のキッシュはちょっとお休みさせて頂きます | トップページ | 明日・明後日の 母の日ロールは »