« 今日の作品発表 | トップページ | ウチらしからぬ »

2007年5月28日 (月曜日)

いつも通りの日常に

大事なお知らせを忘れておりました

5・31 の13時~16時半まで 店閉めます 保健所の講習会に参加する為です 食中毒も毎年進化しているのですよ ノロとか Oー157とか 昔はなかったウイルスだったりするでしょ? 食品業界は常に傾向と対策を練らなければいけないのですよ とくにケーキなんか ちっちゃい子が食べれるものじゃない? 子供を持つ同じ親として なにかあってから勉強不足でした・・・なんて言い訳聞きたくないじゃない? 命預かってるって感覚を 若手の職人にも持ってもらいたいなぁ

お知らせ終わり

今日は 至っていつも通りの 当店でございます

人気ブログランキング・・・こなたエンジン欲しい

さてさて最近 夏っぽいフルーツも増えてまいりました ウチでも マンゴーやら メロンやら パインなど 美味しそうなモノはガツガツ使用していくつもりです。

杏仁豆腐でもつくろっかな

杏仁豆腐マンゴーって去年つくったような気がしますが・・・今年は

なんか フルーツポンチ風な杏仁!フルーツパンチ?ポンチ?最近聞かないからさ・・・

ブランマンジェも食べたいなぁ アーモンドもいいけど 白ゴマもいいなぁ 白ゴマのブランマンジェをさ 抹茶のソースでからめて こしあんが乗ってたらサイコーです

どっかで売ってませんかね?w

こしあん・・・・ちょっと聞いてみようかな

人気ブログランキング最近のせてなかったら またまたすっごく下がってまして・・・ハイ きっちり勉強してこいよ!との激励は ポチッとクリックでお願いします 

クリックで思い出したけど お高いマウス届きました・・・ネルフのやつw

|

« 今日の作品発表 | トップページ | ウチらしからぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164190/15231248

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りの日常に:

« 今日の作品発表 | トップページ | ウチらしからぬ »